2020年03月08日

新型コロナの護身学:Facebook

現在のティーダブログ・ランキング!

↑261 位 (122,021ブログ中)

おお、初期には、18位まで行った私の近年のブログランキングでは、近年最高。

しかし、私のランキングがいくら上がっても、私は、年間、千円程度を支払って、勝手に”たかって来る?”広告を一切、拒否しているので、てぃーだからすると”商売あがったり!”のブログではある。

なぜ、こうした勝手に付いて来る広告を拒否しているのか、というのは、信用の問題。

私のブログに音楽関係の広告が付いてしまったら、まるで、私が、この会社は教室を推薦しているように見えるから。

広告は、やはり、ちゃんとした会社の広告が付かないと、信用問題に発展する。

とは言っても、近年は、その財力にものを言わせて、老人しか読まないローカル新聞なんかに、広告なのか、記事なのかわからない形で、大手宗教団体の宣伝なんかが出たりして、はや30年?

毎日、視聴率のために、人を惹きつけるには、とにかく、脅すしかない。

そんな中、橋本元大阪知事の発言は、ぶったまげる。

たぶん、本人は、死亡率の高いお年寄りよりは、体力自慢だったりするからだろうし、その上に身内に、自分に関係した大切なお年寄りがいないか、あるいは、80歳過ぎたら、もう十分じゃないか?という気持ちもあるのではないか?


*橋下徹氏、新型コロナについては、「元気な人はみんな感染してもいい」持論に賛否 。不安を煽るメディアにクギ?

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/npn/entertainment/npn-200001931



そんなわけで、とにかく、この新型コロナに関しては、自分自身で、自分の身は自分fで守らないといけないのかも知れない。



*今日の号外ニュース: コピペ記事(3月7日 21:02 ·)






*今日の緊急ニュース:新型コロナ護身学( 2月29日 15:17 ·)







同じカテゴリー(近況)の記事
Posted by TOMOYOSE TAKAYA at 00:00 │近況護身学Facebookより転載