2013年05月06日

民間賛成派秘密調査員、S文字氏からのレポート

世の中はゴールデンウィークで楽しく賑わっている、というのに、オスプレイ賛成派の県民調査員、S文字氏からのレポートが来たので、掲載しておこう。

元々、全国的にも関心のない沖縄問題の話なので、読む読まないは、もちろん自由である。



S文字氏からの報告:



いや 実はねぇ 
東京で行った、沖縄の抗議活動

向こうの人が言う「 沖縄人売国奴 」とかの発言はわかる、と言うか同感なんです。
沖縄はマスコミに誘導された反対ばかりで、日本人として日本全体のことをまったく考えていない。

たとえば、オスプレイ反対も決して総意ではないのに
新聞だけ見てれば、なんかそんな気がしてくる。
1万5千人がやっとの会場に、がらがらがで9万人集結と言う。(県外人が1/3位か)(アムロナミエと同じ会場)
しかも、オスプレイの肯定意見、材料は幾らでもあるのに反対報道のみ
公正であるべきマスコミが、世論を誘導しているとしか思えない

それは東京のKEY放送局でも同じことで、
ほんの一例を挙げればキムヨナVS浅田真央 を検索すると直ぐ解ります。

また、昔は韓国人は通名と共に韓国名も併記されていましたよね
しかしいつの間にか報道されなくなった、
こんな件も、検索すると面白いです。

当然TVの解説者もそんな意向にそった人が多用されています。
マスコミは決して公正ではありません。

東京人の沖縄へ向けての罵声は
けっして誉められないが、その気持ちは理解できるのです。

株式を韓国人が違法にかなり所有している反日代表局 フジ
一昨年から、フジTV抗議行動が起こってて それが万人規模なんですよ。万人!
これをマスコミは一切報道しない。

その時期から、フジは視聴率がずっと下がりっぱなし
意外とネットの力を大きいと感じます。

他にも抗議運動はたくさんありますけど、すべて無視
マスコミの役割を果たしていないのです。

沖縄でも「天皇歓迎パレード 2000人」ありましたけど、ご存知ですか
反対の300人は報道するのに


まだまだ色々有りますが・・・・ あーとまらない。。。
NHKの局内になんと、中国の放送局支社がある とか・・・
ことしになってから、国会中継NHK動画削除 「 従軍慰安婦反論を削除 」という 暴挙(だと思う)
削除自体もほとんど前例が無い
国会中継を独占で行っている国営放送とは思えない行動。。。他にも沢山ありますけど・・・


ちなみに
この山中議員の発言に対しての、確たる反論は無い・・・というか出来ない
とにかくTVの解説者もそんな意向にそった人が多用されています。
マスコミは決して公正ではありません。


沖縄は全体主義的マスコミ誘導でオスプレイとかバカ言ってる場合じゃない
抗議すべきは尖閣問題
というのは国際的見方なのです。
現在確実に軍事バランスは崩れ始めています
沖縄が侵略されれば日本が危ういのです。

中国はアメリカと軍事的に対峙するのが目標です。
そのためには尖閣のみならず沖縄が必要なんです



あーとまらん
沖縄の沖教祖や活動家(政治家かね?)は なんとチュチェ思想を標榜している・・
こんな恐ろしい思想の活動家に、沖縄の民衆は誘導されているわけです。
政治家にみえるが頭の中は”革マル”なんですよ。
一度疑ったほうがいいと思います。

チュチェ思想 沖縄セミナーとかで検索してみてください。
過去2,3回沖縄で行われてるらしい



チュチェ思想(主体思想):

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%BB%E4%BD%93%E6%80%9D%E6%83%B3


ブログ:沖縄に蔓延するチュチェ思想:


http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/c9f8a65586c63d5eeae0b6868148f8cd


とにかく とまらんので この辺で・・・




S文字氏過去報告記事:




『2012年12月15日:『ブログを拝見すると、オスプレイ反対風なので。右か左かといわれれば 賛成です。

以前、疑問になってオスプレイの危険度について検索してみたのですがなんと、ネットの情報では、開発経過では色々あったが現在は、全く問題ないとの情報が多く

愕くことに、今まで沖縄を飛んでいたCH53とかの方が、2,3倍も!!事故率が高いのです。
ヘリが危険だと、マスコミは意図的に隠していたとしか思えない海外では、むしろ認知されつつあり極めつけは、オスプレイをベースに民間転用機を開発中との事。

ティルトローター民間機 AW609で検索 結構ヒットしますよ。


http://members2.jcom.home.ne.jp/nishikawaw/AW609.html

ユーチューブでもありまっせ』



『これはどうですか


*米軍基地に隣接する小学校の移転に反対した、基地反対の市民団体:


http://isuzuya.seesaa.net/article/137902130.html


小学校を移転することは、実は難しいことではないのにやらない
運動家は子供を取引の材料にしている。



*普天間の危険は普天間市政の責任:


http://hijai.ti-da.net/e3334401.html


まず問題なのは 公正であるべきマスコミがこのことを全く触れない。』




『こんなのはご存知ですか?



国会議員と朝鮮飲み:


http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%A3%B2%E3%81%BF


http://matome.naver.jp/odai/2135433243660407801


朝鮮飲みyoutube:

http://www.youtube.com/watch?v=F9Jr1cgzkWs




『これも驚きますよ。


キムヨナ関連:

http://ameblo.jp/lehua-rara/day-20121210.html


2011フィギュア世界選手権モスクワ開催(東京開催の代理開催)。

http://kirayamato-sarainiko.at.webry.info/201109/article_8.html



後記:


S文字氏は、賛成派なので、オスプレイ問題ワッチング派の私を反対派と勘違いし、私が、酔っぱらって立ちションしている後ろから、殺さないでくれ(マカロニ刑事風)、その代わり、ブログに調査報告を掲載してあげよう、と密約ができて、今回の掲載になった。

(オスプレイ賛成、反対に関わらず、近隣の住人にとっては、頻繁に出入りする騒音が単純にうるさい、とは思う。最近は、伊江島で、オスプレイからのパラシュート部隊訓練中の一人が、住民の区域に着陸した、と伊江島村長が抗議したが、翌日もパラシュート訓練は、伊江島の島民を無視して行われた、という報道がさかんではある。)


しかし、それにしても、すごい暇だなあ、と思わないでもないが、こうした裏話を趣味にしている人は県内にもたくさんいるだろう(他人のことを言えないが、、、)。

戦前や戦後の過激派のように思想的な殺人事件が起きなければ、何を言っても自由だろう、とは思う。

本当に現状を変えたかったら、匿名行動ばかりでは難しいだろう。

実際、いくら実際に行動で示して、反対運動をしてさえも、戦後68年、何も変わらないのだから、匿名で、しかも言論だけで指摘している内は、千年経っても何も変わらないではある。

沖縄を変えよう、と思ったら、昔の政治家のように、全人生をこれに費やさないといけないのだろう。

(だからこそ、こうしたブログ時事ネタは、「趣味」にもできるわけだ。なぜ、何も変わらないかは、前回のロビイスト、パイプ役のブログに述べている。)


ついでに私からもこれを読んだら、沖縄のマスコミから抹殺される、という本を紹介しておこう。

念のため、あくまでも私のポジションは、最近、ようやく深夜の再放送で見ることができた「家政婦のミタ」のミタの立場ではある。

米国でも家政婦をしたいから、グリーン・カードを沖縄県民に!の派ではある。

(他県からグリーンカード目当てに沖縄に押し寄せて来ないように、一応、県在住20年以上の者、としておこう。沖縄に生まれ、二十歳になれば、米国に在住し仕事ができるわけである。ただし、グリーンカードは、仕事はできるが、米国の大統領にはなれない。ちなみに、オリンピック金メダリストは、取得の認可がすぐ降りる、とされてはいる。)






















同じカテゴリー(天網恢恢)の記事
SNS護身学:Facebook
SNS護身学:Facebook(2020-06-05 00:00)

無知の罪:Facebook
無知の罪:Facebook(2018-07-19 00:00)

Posted by TOMOYOSE TAKAYA at 00:00 │天網恢恢時事戦争と平和