2018年11月14日

校正作業とBGMとジャズとブルース、ロックの違い:Facebook

11月16日の発売まで、秒読みに入りました!

てぃーだブログは、現在、476 位 (121,417ブログ中) !

私のブログは、けっこう知的水準の高い方が読んでいる、、そうです!

しかも!

地元原住民の方は、ほとんどいない、という話しですが、、、。

そろそろ、みんな、隠れてないで出て来て欲しいものです。

私の活動期もあと10年くらいでしょうからねぇ、、、、。

私、新県知事と同い歳で同学年ですから、ついに、この日が来たか、という感じです。

てぃーだブログ1位になったら、次期県知事に現知事に対抗して立候補しようと思います!(-_-)zzz

しかし、地元での知名度は、ゼロに等しいのが残念ですが、無名というのもメリットがあって、その分、ファーストフード店でもメンテナンスのバイトなんかができますが、近年は、年齢に引っかかってしまうので、その点、知事も同じでしょう。

また、「こいつを地元で出してはいかん!悪口しか言わんから!」という、既存勢力も凄まじいんですよねぇ~!

そうこうしている内に、朝が来ると、残りあと、9年と364日くらいになったりします。

ああでも、この県は、ガン王国ですから、とにかく、未来の事はわかりません。

今が、すべてです。

しかし、近年は、子守り狂四郎の日々で、「今」を楽しいと思った事は、そんなにないですけど。

県内では、演奏する機会も場所もないので、深夜、テレビを見ています。

やはり、時間は、有効活用しないといけないなあ、やはりファーストフードのメンテナンスかなと思ってはいます。

二十歳の頃、東京目黒店のメンテナンスをしてたので、すぐにベテランにはなると思います。


以上、てぃーだブログ476位を記念しての挨拶でした!

しかし、皆さん!

私は、初期には、18位!という記録があるそうです!

だから、大抵のことには、喜びましぇん!

ギターの腕は、ますます上がっていて、早く子守り狂四郎から卒業し、この土地の原住民として、世界制覇を狙いたい、知事はその後に、という計画はありますが、卒業するのは、20年後みたい、、、です。

とりあえず、もう時間がありませんが、私の新刊のCDを毎夜聴いて、お酒でも飲んで、私のギターと会話して下さい!

そんなBGM音楽です。








同じカテゴリー(修行&音楽)の記事